勉強
そらぼーのお勉強の教材が終わったので(4.5.6歳のひらがな)

次は、これに挑戦です

DSCF7865_convert_20150223092434.jpg

4歳児に1年生のやつは・・・って思ったけど。

じつは、この本は、私が買った物はひなぼーが既に終わらせていて

義母さんも同じ本を買ってくれたんですよね

なので、できるページを探して一緒にやっています

snap_poohsandaisukiyo_20152193141.jpg

算数は、理解できそうです

生活と国語は、少し難しいかな

DSCF7888_convert_20150223092548.jpg

最近変顔しかしない、ゆのりんとそらぼーでした

ゆのりんですが、家にいる時は(昼間)トレーニングパンツにしています

DSCF7960_convert_20150227091605.jpg

急激な成長に私は驚いていますが・・・

ひなぼー&そらぼーの時は、初めてトイレでできても1回だけで・・・続けてはできなかったし・・・

ゆのりんは、急にできるようになって・・

ウンチは、まだ出来ないけど、そのうちできそう

今日も、うんちってトイレに行ってうーんって頑張っていたけど力の入れ方が違うんでしょうね。

出なかったのでその時は、おむつをはかせました。そしたらすぐ出たよ

無理なくゆのりんのペースでやろうね(便秘になっても困るので

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/02/28 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サッカー | ホーム | うなぎパイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2084-a404ae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |