うなぎパイ
ゆのりんも少しずつ元気になってきたので、日曜日に家族でうなぎパイ工場へ行ってきました

見学料無料でしかもお土産付きです(うなぎパイ)

DSCF7921_convert_20150223090751.jpg

駐車場から、あまーい匂いがします

DSCF7922_convert_20150223090827.jpg

以前行った時は平日だったので人が少なかったけど・・・

日曜日は、すごい混雑してました

DSCF7924_convert_20150223090859.jpg

しかも子供達が順番にウンチって言うし・・

ゆっくり見学できなかったよ

DSCF7927_convert_20150223091024.jpg

ひなぼーに帰りの車内で、工場どうだったって聞いたら

意外に人が少なくて驚いたってほとんど機械でうなぎパイ作ってるだねって

DSCF7931_convert_20150223091215.jpg

ちゃんとした感想が言えたので、よかったです

ゆのりんですが、デパートでもオシッコ2回できましたほんとすごい

とにかく褒めまくり(トイレでおしっこでる度に)日中完璧だなそろそろトレーニングパンツはかせようかな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/02/27 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勉強 | ホーム | スライム作り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2083-ba814fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |