公園
休日の出来事・・・

ひなぼーは、ずっと前からプールに行きたいって・・・

でも夏まで月3回は、ママと行ってた近くのプール、3月末まで工事で入れない。

なので少し遠いけど違う市のプールに、ママ&坊主二人で行ってきました

そこの25Mプール・・・1番浅い所で1.15Mの深さがありひなぼーの練習はできなかった・・・(足着かないからね)

でも子供用の浅いプールで練習したらクロール泳げてました(半年ぶりだったけど忘れてなかったよ)

その日に、パパとゆのりんは二人でお出掛け

動物がいる公園に行ってきたみたいだよ

DSCF7806_convert_20150208143843.jpg

ゆのりん用のリュック・・・ちゃんと背負ってえらいね

DSCF7805_convert_20150208143300.jpg

鳩が近寄っても平気らしい

DSCF7812_convert_20150208144527.jpg

餌もあげれたんだってすごいじゃん

DSCF7813_convert_20150208144602.jpg

おやつも食べて幸せそうなゆのりん

DSCF7814_convert_20150208144632.jpg

最近の我が家。休日いかにお金を使わずに子供達を満足させるか考えています

無料で楽しめる所を探して、お出掛けしています

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking






[2015/02/18 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鬼まんじゅう | ホーム | カード遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2075-1c57aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |