縄跳び
天気が良い日は縄跳びをして遊んでいます

ひなぼーは、すごく上手になりました

冬休み前は、前跳びも10回ぐらい・・・今では、最高400回は跳べるよ

でもクラスで2番らしく、悔しくて練習をしていますが

クラスで1番の子が、ずば抜けて運動神経がいいんです(マラソン大会も余裕で1位)

その子は、前跳び650回跳べるそうです目標は高くがんばれひなぼー

DSCF7618_convert_20150203143605.jpg

そらぼーも保育園で縄跳びをするんだけど、超スローでかわいい

この縄跳びは、ひなぼーのやつなので長いんですが・・・

エイって前にもってきたら

ゆっくりジャンプして

とべたーって喜んでいます

DSCF7617_convert_20150203143537.jpg

まだ年少さんだもんね

好きなように跳んでください

DSCF7616_convert_20150203142626.jpg

ひなぼー2重跳びができるとカッコイイんだけどな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/02/11 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<100均一 手作り | ホーム | 家での過ごし方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2068-859aa48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |