ブログ6周年
2009年2月20日からスタートしたブログ

最初の3カ月は、パパが更新していたけど・・・途中で飽きたパパは、私にブログを進めてくる

そしてブログが、楽しくなる私

ほぼ毎日更新しています

ブログを始めた頃のひなぼーは、こんなに小さかったな

DSCF4844_convert_20090806082645.jpg

そして2010年5月にそらぼーが誕生して

DSCF6821_convert_20100531232028.jpg

2012年11月には、我が家のお姫様(ゆのりん)が誕生しました。

fc2blog_2012112508500732e.jpg

私が、ずっと続けている事

家計簿(高校生のときから)

ブログ

我が家の出来事を月ごとにまとめた新聞(結婚してから)

何にしても、子供の成長過程を見れるのって楽しいですね

これからも出来る限り続けて行きます

そんなゆのりん・・・実は月曜日から調子が悪い

月曜・火曜と高熱・・・水曜日は元気になったと思ったら木曜日に熱・・・

しかも咳が出てきてるし・・・喘息がでませんように

DSCF7840_convert_20150219103738.jpg

久しぶりにオンブしています

がんばれー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2015/02/20 05:00 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大きなくりの木の下で(動画) | ホーム | 鬼まんじゅう>>
コメント
ブログ6周年 おめでとうございます(*≧艸≦)

6年前から 続けてるなんて すごーい!
子供の 成長の記録は宝ですね!

ゆのりん 心配ですね…(´・ω・`;)
早く元気になりますように…
[2015/02/20 23:00] | URL | ヒナト #- [ 編集 ]
☆ヒナトさんへ☆

ありがとうございます。
ブログを見てくれる方がいるので6年間続けて来れましたね。
子供が大きくなるとネタも減ってくると思うので更新の回数が減るかも・・・
でも出来る限り続けて行きます★
[2015/02/21 16:55] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2065-14d267ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |