後追い
ゆのりん1カ月前ぐらいから、急に私がいなくなると大泣きするようになりました

今までは、ゆのりんに

『トイレいってくるね』、『洗濯物2階に干してくるね』って言うと

『らっしゃーい』・・・いってらっしゃいの事ね

って言ってくれたのに。何が原因か分からないけど・・・ずっと同じ部屋にいないと駄目

パパがいても駄目・・・

なのでリビングの柵を外しました外して危ない事をしたら、また付けようかと思ったけど。

大丈夫みたい。その変わり私が移動するたびに、金魚のフンみたいにちょこちょこ着いていますが

DSCF7652_convert_20150128091119.jpg

そーいえば、私が掃除機をかけた時に

ゆのりんが、すごい事してた・・・

掃除機の邪魔にならないようにイスと机を使って足を持ちあげてくれたよ

面白くて写真撮っちゃった

DSCF7650_convert_20150128090133.jpg

ずっと私にべったりなのも困るね。

まぁー今だけだね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/02/02 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<節分 | ホーム | 魚&劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2058-b4916e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |