公園
子供達を連れて、公園へ

少し遠いけど、初めて行く公園にテンションが上がる子供達

長い滑り台に何度もチャレンジしてました

私一人で、広い公園に3人の子供達・・・大変だった(ゆのりんの写真1枚も撮ってなかった・・・)

DSCF7507_convert_20150121111945.jpg

多少寒くても外で遊んでいると、身体はポカポカ

DSCF7509_convert_20150121112634.jpg

お菓子を食べたり1時間ぐらい遊んで帰ってきました

DSCF7510_convert_20150121112711.jpg

また行きたいねって帰りの車で盛り上がっていました

今度は、ボールや自転車を持って行っても楽しいかも

でも次は、パパがいる日にしよう・・・

昨日は、そらぼーの保育園の参観日でした。外で鬼ごっこをしたり、色おにしたり

人形劇をみたり、最後は一緒に給食を食べましたそこで、ママ達は帰るのですが・・・

案の定そらぼー一緒に帰りたいと涙いっぱいためてましたでもだれも泣いてないから・・・我慢してたよ

そらぼーの保育園での様子を見れてとても楽しかったです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/01/27 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鉛筆削り | ホーム | コストコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2052-0b9bf9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |