おさげ
後ろ髪もやっとここまで伸びてきたゆのりん

髪の毛が、伸びてきたけど少ないし、細い・・・

でもがんばって、三つ編みやってみたよ(ゆのりん髪の毛触られるの嫌いです

DSCF7457_convert_20150115102830.jpg

まんまる顔のゆのりん。髪の毛縛ると余計に顔でかく見えます

DSCF7458_convert_20150115102906.jpg

七五三までは、後ろ髪切らないでいるつもりです

どこまで伸びるかな

そー言えば月曜日にゆのりんの2歳児検診があったよ(すでに2歳2カ月だけど)

私が、仕事だったのでパパに有給をとってもらいました(何かないと有給とれないからね

身長・体重を測る時に、みんなが泣くからつられて泣いてたらしい

でも、ずっとパパにくっ付いていてくれたから楽だったよって

でもやっぱり子供がいる所に行くと・・・翌日こんなんですわ

DSCF7555_convert_20150120080442.jpg

ゆのりんの敵・・・咳も少し出てきたよ

吸入する回数を増やして治すぞ

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/01/21 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<壁どん | ホーム | キティーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2046-63bea8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |