お正月太り
今日からやっと私も通常の生活に戻ります

ひなぼー、今日から学校です

冬休みに入りすぐに宿題を終わらせたので残りの休みが充実していました

縄跳びは、休まず毎日やりました

おかげで冬休み前は、前跳びが10回・・・後ろ飛び2回あや跳びなんてできないし・・・

でも努力したら

前跳び129回、後ろ飛び39回、あや跳び18回、こうさとび15回も出来るようになりました

本当にがんばったと思います

DSCF7349_convert_20150104183635.jpg

お正月の1日~3日は、親戚の家へ遊びに行ってきました

子供は、子供同士で遊んでくれるので私はずっと食べていました

そしたら1,5キロ増えてました

早く体重戻さないと仕事に支障が出ます(体育指導なので)

snap_poohsandaisukiyo_201510184856.jpg

胃が大きくなったのか3日以降も普段より食べれちゃう・・・危険です

さぁーダイエットがんばるぞー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/01/07 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 探せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2032-0e62652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |