初詣
昨日、家族で初詣に行ってきました

DSCF7393_convert_20150104182015.jpg

今年も家族全員健康でいられますよに

DSCF7398_convert_20150104182127.jpg

幸せになれる鐘を鳴らして

おみくじを、ひいたら

ひなぼー&パパは、大吉

そらぼー&ゆのりんが、中吉

ママが小吉でした

おみくじによると・・・

パパは、お酒に注意すれば何事もうまくいくって(パパは酒飲みません)

ひなぼーは、自分から積極的に動けば両想いになれるんだって

そらぼーは、願い事は叶うが、急がないこと

ゆのりんは、病気は快方に向かうらしい

ママは、何事も思い通りにならないらしい・・・

まぁーみんなが健康ならいいさ

今日からそらぼーは、保育園グズグズ言わないかな・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/01/05 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<探せ | ホーム | 日誌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2031-9938df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |