おはようございます。昨日は、すごい雪でしたね

ひなぼーは、笑顔で出発しましたよ・・・(朝6時55分)

DSCF7186_convert_20141218102046.jpg

パパは、いつもより30分早く家を出て行きました

ひなぼーを見送る弟、妹です

DSCF7187_convert_20141218102126.jpg

そらぼーは、保育園をお休みしましたこんな日に運転したくない・・・

去年大雪でひなぼーを保育園に送って行ったらみんなお休みしていました・・・

その時、車がスリップしたんですよね。すごく怖かった想い出があり昨日は欠席させました

DSCF7193_convert_20141218102156.jpg

でも雪で遊びたいそらぼーは、一人で遊んでました

ママとゆのりんは、部屋から見ていました

DSCF7194_convert_20141218102236.jpg

雪が降って嬉しいのは、子供だけ

寒し、危ないし・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2014/12/19 05:00 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ツリー | ホーム | 玩具>>
コメント
うわ~大雪ですね。
子供は雪大好きだけど大人は大変・・・。

まとめて、記事を読ませてもらいました~
ひなぼーちゃん、そらぼーちゃん、成長している~
お絵描きも上手だし、漢字も頑張っているし、
お勉強ができる息子ちゃんたちですね★
ゆのりん、可愛い(^_-)-☆

そして、弟さんパパになったんですね。
1週間違いかな★
おめでとうございます(^_-)-☆

なかなかブログ更新する時間がないですが、
ブログが唯一のストレス発散場所、
息抜き、楽しみなのでまた頑張って更新しますね★

ひなぼーママさんのブログも楽しみにしてるね★
[2014/12/19 12:58] | URL | はやとん #- [ 編集 ]
★はやとんさんへ★

私もはやとんさんのブログとっても楽しみにしています。
ご飯、旦那さん、お子さんの楽しいブログ♡
私もブログ毎日更新していますが・・・1週間ぐらいまとめて作成してます。出来る時にって感じですね。

でも無理しないでくださいね★
[2014/12/20 13:22] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2023-060adea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |