肉まん
子供達は、肉まんが大好き

あんまん、カレーまん、ピザまんは、あまり食べないけど、肉まんはいっぱい食べてくれます

でも食べ方が・・・兄妹だね

DSCF7102_convert_20141217113747.jpg

なぜか上からはがして食べます

DSCF7103_convert_20141217113831.jpg

持って食べるんだよって言っても・・・

DSCF7106_convert_20141217113948.jpg

3人とも同じ食べ方です

DSCF7104_convert_20141217113911.jpg

まぁー最後まで食べてくれるので良いですが。手が汚れます

さて、今日からそらぼーも保育園が正月休みです・・・大変だろうな

ひなぼーは、冬休みの宿題は終わりました(毎日やるものは残ってるけど)

冬休みの目標で、なわとびを毎日やる続けているおかげで上達しています

できなかった、あやとびが最高13回でき

こうさとびは、5回出来るようになりましたこのままいけば2重跳びもできるかも

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2014/12/27 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お風呂 | ホーム | サンタさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2020-9073f4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |