クリスマスプレゼント その2
義両親からクリスマスプレゼントを買ってもらいました

みんなでお買い物へ行って決めました

そらぼーは、妖怪ウォッチの時計

DSCF7067_convert_20141215111246.jpg

ひなぼーは、妖怪ウォッチ零式の時計・・・

実は、みんなで買い物へ行った日には、ひなぼーの欲しかった時計は、売り切れでなかったんです・・・

ひなぼーおお泣き(ちょっと可愛かったけど・・そんな事で泣けちゃうひなぼーが

お店の人にいつ時計が入るか聞いたら分からないと・・・しかも広告にも載せなんだって(人が殺到するから)

でも朝1番で電話して聞いてくれたら情報は教えてくれるって

なので、次の日から毎日9時に電話して聞きましたよ(月曜日から電話して木曜日にゲット)

ひなぼーも毎日、『今日もお店にないのママが無理ならサンタさんに頼むよ』って

それは、それで困りますから

DSCF7094_convert_20141215112353.jpg

なので買ってきた日には、大喜びしてくれたよ

DSCF7095_convert_20141215112450.jpg

ゆのりんは、アンパンマンのお勉強できる玩具

DSCF7069_convert_20141215111941.jpg

すごいページ数があるし、英語も話すのでひなぼー&そらぼーも使えます

DSCF7072_convert_20141215112308.jpg

そしてお菓子のセットも買ってもらったよ

いつもありがとうございます

さぁー今日からひなぼー冬休みです

宿題を早く終わらせて何日か、なわとびの練習をするのですが、なわとびは雨の日以外やる事が目標
冬休みあけにテストがあるからね。あや跳びをがんばるそー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/12/23 05:00 ] | おすすめおもちゃ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<妖怪大辞典 手作り | ホーム | クリスマスプレゼント その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2017-2fcfc2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |