ユニクロ
最近新しくでたヒートテック

私とパパは毎日きています。1枚1690円と高いけど・・・ユニクロ30周年感謝祭の時に980円でゲットしました

そして小学校で制服の下に着る服は、自由なのですが(派手な服は禁止

ひなぼーが、みんなユニクロのまっくろの服を着ていると言うので・・・セールの日をまって購入(490円)

DSCF7024_convert_20141215105013.jpg

首元も冷えるのでネックウォーマーも

ゆのりんものスカートも

DSCF7083_convert_20141215105103.jpg

上の服は、義母さんに買ってもらったよ白くてモコモコユニクロじゃないよ

そしてまた違う日にユニクロへ(1カ月ぐらいたってから)

アウターが安かったので、ひなぼーの通学用に購入(1980円)

DSCF7122_convert_20141215105154.jpg

ひなぼー120cmの服だけど140cmを購入。学ランの上から着るからね

DSCF7132_convert_20141215105403.jpg

みんな同じような服なのでワッペンをつけてアレンジしたよ

DSCF7146_convert_20141215105434.jpg

そらぼーもピッタリしたシャツをきて嬉しそう

子供は、動きやすい服、汚れてもいい服が一番ですね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/12/21 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスプレゼント その1 | ホーム | ツリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2015-ebb24ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |