発表会
土曜日は、そらぼーの保育園の発表会でした

ゆのりんは、お留守番です

パパ、私、ひなぼーで見に行ってきました

最初に歌を、その次に手作りの楽器(ペットボトルの太鼓)を使って演奏しながら歌いました

snap_poohsandaisukiyo_201412071635.jpg

劇は『大きなにんじん』をやりました

みんなでお野菜を育てて収穫をするんだけど

DSCF7038_convert_20141207071109.jpg

大きなにんじんが、1本抜けないんです

なので男の子は忍者に、女の子はプリキュアに変身してパワーアップします

snap_poohsandaisukiyo_201412071951.jpg

忍者ってなんじゃもんじゃの歌です。そらぼーめっちゃ上手でした(キレキレのダンスで・・・)完璧でした

snap_poohsandaisukiyo_201412072137.jpg

パワーアップしたので見事に人参が抜けました

とにかく年少は、可愛いです

劇の最中に親に手を振ったり、話したり・・。

関係ない踊りしたり・・。

そらぼー頑張ったね

話しは、分かりますが発表会と同じ日です。弟夫婦に赤ちゃんが産まれました

おめでとう。弟もパパになりましたーまた見に行くねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/12/08 05:09 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実家 | ホーム | グミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/2008-8b30c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |