ファニチャードーム
家族でファニチャードームに行ってきたよ

DSCF6812_convert_20141124070941.jpg

そらぼーしか、写真パネルやってくれなかったよ

DSCF6813_convert_20141124071708.jpg

ピッタリサイズだね

家具をみたりすると楽しいね

DSCF6816_convert_20141124072508.jpg

今回は、コタツ布団を買ったよ

DSCF6818_convert_20141124072541.jpg

フカフカになりました

DSCF6814_convert_20141124072436.jpg

あとは、子供達が欲しいと言うので・・・

DSCF6819_convert_20141124072647.jpg

お風呂にはって遊んでました

でもお風呂に入ってる時は、触らない約束で

ゆのりん食べちゃいそうだしね

実は、今週の火曜日、小学校から帰宅したひなぼーの耳の下が異常なぐらい腫れている・・・

おたふく風邪はやったのに・・・慌てて耳鼻科に行き、レントゲンやら採血、最終的には点滴をして帰宅(20時半)

結果は、耳下腺炎&蓄膿症でしたしばらく耳鼻科通いです

そして昨日は、朝微熱があった事と、ゆのりんの月に1回の病院の日だったので・・・

ひなぼーは、昼食を食べ薬を飲ませてから学校に行きました。5時間目だけだけど・・・

今日は、マラソン大会だし体調次第で走らせますが・・・

また報告します

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/11/27 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マラソン大会 | ホーム | お土産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1991-c9c8a32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |