道の駅
パパが、日曜日に坊主二人を連れて道の駅に行ってきたよ

最近パパのブームみたいです道の駅に行くのが・・・

ただ先週もひなぼーと行ったのはいいけどナビが壊れているから帰りに迷子になったらしい

今回も案の定2時間で着くはずが3時間半かかったんだと

帰りは道を代えたら香嵐渓の渋滞にハマり・・・20時ぐらいに帰ってきました

DSCF6838_convert_20141124065404.jpg

何回頼んでも写真撮ってくれないよねー

カメラ持たせたけど・・・道の駅の写真がなかった・・・

まぁー撮る余裕がないのかな

DSCF6841_convert_20141124065446.jpg

このプリン1個300円するんだって

DSCF6843_convert_20141124065536.jpg

ゆのりんも体調が治るといいね

パパ、お疲れ様でしたー温泉はいったり、綿菓子やフランクフルト、うどんを食べて子供達は大満足みたい

でも早くナビ買わないとね・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/11/25 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お土産 | ホーム | ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1989-49639087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |