初めてのお使い
ひなぼーが休みの日に・・・

『ママーお小遣いもってコンビニ行ってきてもいい』だって・・・

なので初めてだけど小遣いの500円ちょいのお金と

ママとパパのコーヒー、そらぼーとゆのりんのお菓子をお願いしたよ(500円渡しました)

計算して買わないとお金足りないからねって伝えて

忘れないようにメモして

DSCF6656_convert_20141107194652.jpg

イッテキマース

DSCF6657_convert_20141107194730.jpg

そしてママは、すぐに2階に行ってひなぼーが、安全にコンビニまで行けるか見ていました。

DSCF6658_convert_20141107195052.jpg

帰り・・・なぜか重そうな荷物

DSCF6661_convert_20141107195123.jpg

なんと自分の欲しいおやつを買わずに、パパの好きな炭酸と朝ごはんのパンを買ってきてくれたよ

かなり腕が疲れたらしい

DSCF6662_convert_20141107195151.jpg

しかも残金35円・・・計算なのか偶然なのか・・・

ひなぼーありがとうね

そして昨日からそらぼー水ぼうそうで保育園を休んでいます・・・1週間はお休みかな

予防接種は済んでいるので熱もないし元気です。保育園で流行っているからねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/11/12 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<泥だんご | ホーム | 道の駅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1976-5ee5b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |