誕生日 その2
11月5日は、ゆのりん2歳の誕生日

パパとママからは、これをプレゼントしました。

ジャングルジム&滑り台です

3人目にして今頃買うかって思いますよね

理由は

その①服は、頂き物や義両親から買ってもらえると言うことで・・・

その②私の弟も結婚していずれ子供も産まれるかなって飽きたらあげようかと・・・

その③ゆのりん喘息もちで冬は人込みに出せないんです。だから児童館なんて絶対行けない。

なので晴れた日は、この玩具をウッドデッキに出して遊ぼうかなって

その④玩具はたくさんある

こんな理由があり購入したよ

DSCF6655_convert_20141103073735.jpg

ひなぼー&そらぼーも遊べて嬉しそうです

DSCF6672_convert_20141103073829.jpg

ゆのりん2歳の誕生日パーティーはすき焼きをしたよ

子供達は、別の机で食べたよ(大人はゆっくり食べれたけど、そらぼーお茶こぼした

DSCF6675_convert_20141103074634.jpg


今年の誕生日ケーキは

DSCF6679_convert_20141103073903.jpg

ミニーちゃんにしたよ

DSCF6683_convert_20141103074046.jpg

なんとロウソク消せたよ

DSCF6689_convert_20141103074121.jpg

ゆのりん2歳の誕生日おめでとう

まだ誕生日ブログ続きます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2014/11/06 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日 その3 | ホーム | 誕生日(義両親からのプレゼント)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1972-04960537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |