激怒
ゆのりんが、スピーカーを倒した・・・

すごい音床も傷ついた・・・

ワザト押したわけではないけど、テレビの後ろに入ろうとして倒してしまった

パパに激怒されるゆのりん。私達が言ってる言葉は分かります

DSCF6625_convert_20141101130528.jpg

しっかりパパの目を見ます。

でも負けず嫌いのゆのりんは、返事をしない・・・

倒したら駄目だよ、分かったっと言われても・・・

だから無言のまま見つめ合う二人

DSCF6628_convert_20141101131618.jpg

でもゆのりんのホッぺをぶちゅーってタコさんの口にしたら

泣きました

DSCF6631_convert_20141101131724.jpg

そしたらひなぼーが、走ってきてぎゅーってしてくれました

さすがお兄ちゃん二人いるだけあって気持ちは強いゆのりんでした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/11/08 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お揃い | ホーム | 誕生日 その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1971-523c699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |