11月
今日から11月ですね・・・もう毎日があっと言う間で・・・

11月5日は、ゆのりん2歳の誕生日です

我が家のアイドルは、お兄ちゃん達にも人気で・・・

先日100均に行ったらひなぼーが『これ、ゆのりんに買ってあげて』って言うから

『可愛いけどゆのりんは、まだ作れないよ』って言ったら

『僕が、ゆのりんの為に作りたいから買って』だって

DSCF6565_convert_20141030124927.jpg

帰ってきたら坊主二人で、我が家のアイドルゆのりんの為に必死で作っていました

DSCF6566_convert_20141030125124.jpg

ゆのりんが邪魔するので玄関で作っています

DSCF6568_convert_20141030125155.jpg

そらぼーも上手にできたね

DSCF6569_convert_20141030125351.jpg

ゆのりんは

『かわいいーかわいいー』を何回も言っていました

その姿を見ながらお兄ちゃん達はニヤニヤしていましたとさ

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/11/01 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャージ | ホーム | ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1965-8f353ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |