テレビ
少し前にテレビが壊れました・・・

パパが、子供達と祭りで金魚をもらってきた日です

だからこの日は大変でした・・・

金魚を飼うのに必要な物を買ったり、テレビを買ったり

今までのテレビです

DSCF6525_convert_20141024103142.jpg

9年前に買った50型のプラズマテレビです(結婚してから買ったもの)

いきなり電源が付かなくなり、その後焦げた臭いが部屋中、充満しました

修理でもけっこう金額がかかるので・・・

でも新しいの買うよって言ったらひなぼー号泣ずっとこのテレビで過ごしてきたから

寂しくなったんだって可愛いなー

壊れたその日に購入して翌日には新しいテレビがきたよ

DSCF6541_convert_20141026091647.jpg

それにしても今ってテレビ安いですね・・・

前のテレビの5分の1の値段で買えました

DSCF6542_convert_20141026091910.jpg

10年ぐらいたつと電化製品って順番に壊れるって聞いたことがあるので・・・

次々に壊れないか心配です

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/10/30 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハロウィン | ホーム | かけっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1963-ad5e04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |