お庭でお魚を焼いたよ(他にもウインナーなど色々あったよ)


炭でやいた秋刀魚やアジは最高ですね

DSCF6498_convert_20141020102334.jpg

ゆのりんが一番魚を食べてました

そらぼーは、イカを沢山食べ、ひなぼーは色んな物を摘まんでました。

ジュースは、子供達が欲しいと言うので

DSCF6497_convert_20141020101930.jpg

もー何でもかんでも妖怪ウォッチ・・・

ゆのりんも久しぶりにお外に出れて嬉しそうでした

話しは変わりますが、少し前の事です・・・

私が、洗濯物を干している時に、ゆのりんが内緒でウッドデッキで干した物を畳んでくれてた

私が、洗濯物を干しているのを分かっているから手伝っている気分だったのかな

DSCF6507_convert_20141020194027.jpg

こんな事で朝から癒されている私でした

私の見ていない時に、ゆのりんが一人で一生懸命畳んでいる姿を想像するとニヤニヤしちゃいます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2014/10/24 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<勉強 | ホーム | こたつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1957-d41f08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |