退院
おはようございます

昨日ゆのりんは、無事に退院することができました

4回目の入院は、一番長い期間でした(10日間)

一番辛いのは、もちろんゆのりんですが

入院中ずっとひなぼー&そらぼーの面倒をみてくれた義母さんや義父さんやパパ

病院へ見舞いにきてくれた私の家族や友人

みんなで乗りきった10日間でした。

でも退院前日の土曜日・・・ついに私が限界で(下痢がとまらず・・・)

パパが初めて病院に泊まってくれました

いつもは20時半にねるゆのりん・・・この日は22時だったみたい

なんかこの日は、病室から花火が見えたらしく大興奮して寝なかったんだって。

入院中は、ずっと私が付き添っていますが、夜中も点滴やってるから3,4枚はおむつを替え

点滴がきれたら音がするの看護婦さんを呼んだり・・・

9日間私は、連続で寝ることが出来ず付き添いも体力がいるね(2キロ痩せたよ・・)

DSCF6421_convert_20141005133708.jpg

10日間ずっと点滴をしてがんばった手です

まだ完治していないので、ブログの更新はボチボチしますね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2014/10/06 05:00 ] | 病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日 | ホーム | 入院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1939-223aacee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |