運動会
9月20日(土)は、小学校の運動会でした

はりきって1時間前に場所とりに行ったら1番前がとれました

1,2年生のダンスは妖怪ウォッチのダンスでした

snap_poohsandaisukiyo_20149119183.jpg

少し照れながら踊ってくれました

そしてドキドキの徒競争

保育園の3年間はすべて1位のひなぼー・・・

どうかな

1回目はひなぼー&となりの人・・・フライングです

snap_poohsandaisukiyo_201491192125.jpg

1位でした(応援真剣にしてたら写真撮れなかった)

そらぼーも参加したよ(保育園児もダンス)

でも・・・

snap_poohsandaisukiyo_201491192350.jpg

分かりますママから離され…号泣(年少さん5,6人泣いてた)

snap_poohsandaisukiyo_20149119282.jpg

泣きながらも踊ってくれました

snap_poohsandaisukiyo_201491192916.jpg

綱引きのやり方間違ってない

DSCF6307_convert_20140922191338.jpg

弁当もみんなで食べて美味しかったね

妹も来てくれました

そらぼーこの時、ゼリーを食べすぎて下痢に・・・

午後からはそらぼーの出る種目はないので妹と帰ることに・・・

でも家まで着いてやっぱり小学校に行くと言いだして帰ってきました(小学校に)

・・・でも結局下痢が間に合わず、漏らしてしまって強制帰宅に(着替え持ってないし

なんだか色々大変でした(妹が・・・)

ありがとうねー来年も見に来てね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2014/09/23 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪だるま | ホーム | キョウリュウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1931-83e5d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |