トイレトレーニング
ゆのりん少し前からトイレトレーニングをしています

オシッコ、ウンチを教えてくれるので徐々にやってます

でもまだ1歳10カ月なので・・・まだまだ先の話だけどトイレの練習が楽しいらしいから

DSCF6221_convert_20140915151843.jpg

だいたい教えてくれるのは、オシッコが出た後・・・

だけどトイレを指さしてニコニコしながら

しっし(おしっこ)と言うのでトイレに行きます

DSCF6224_convert_20140915152001.jpg

アンパンマンのボタンを押したり・・・

1回トイレに行くと5分は出てこない(遊んでる・・・)

DSCF6222_convert_20140915151929.jpg

アンパンマンのボタンを押すと

上手にできたね、えらいえらい

って・・・そしたら自分で良い子いい子します

何回かトイレでオシッコできたけど、まだまだ先ですね

焦らずのんびり練習します

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/09/21 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キョウリュウ | ホーム | 好物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1925-19bc6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |