そらぼー&ゆのりん
今までそらぼー&ゆのりんが似ているなって思ったことは無かったのですが・・・

ふと写真の整理をしていたら、この二人似てるやっぱり兄妹だね

ひなぼー&ゆのりんは、だれが見てもソックリですが

でも、私や旦那の顔をよく知らない人が子供達を見ると3人ともそっくりだねーって言います

DSCF6211_convert_20140908113259.jpg

二人とも最近の写真です

snap_poohsandaisukiyo_201491113736.jpg

どうですか似てませんか

目や鼻・・・私だけかな

そんなゆのりん、毎日やってる吸入にも慣れ自分でできるようになりました

DSCF6203_convert_20140908113227.jpg

毎日1回は、必ず吸入します(咳が出る時は、2,3回)

この冬は、入院しないように細心の注意をします

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/09/14 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1918-2e4aef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |