たこ焼き
夕飯にタコ焼きを作ったよ子供達ほんとに大好きですね

ちゃんとタコも食べれる様になったし

DSCF5733_convert_20140822104029.jpg

ひなぼーは天かすをそのまま食べてました・・・

DSCF5735_convert_20140822104101.jpg

最初に作るタコ焼きってなぜか丸くならない・・・なんでかな

DSCF5736_convert_20140822104134.jpg

たこ焼き屋のおっちゃんだそうです

話しは変わりますが、2カ月前に応募した家族写真が銅賞に選ばれました

商品がコチラ

DSCF5738_convert_20140822104223.jpg

デジタルフォトフレームですやったね

でもとりあえず、ゆのりんが大きくなるまでシマっておきます

昨日急遽夕方から坊主二人を連れてプールに行ったきたのですが・・・

なんとひなぼークロール25M泳げたんです

もぉー感動して泣いちゃいましたあとちょっとで立ってしまって

25Mを20本は泳いだと思います。本当に頑張ったカッコよかった

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/08/25 05:00 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クワガタ | ホーム | 退院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1898-d4cf0ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |