退院
入院して時間がたっぷりあるので、ひなぼーと本を読んだり勉強したり

本当に早めに夏休みの宿題を終わられてよかったと思いましたね

DSCF5861_convert_20140821143354.jpg

咳もでるので吸入をしたり

熱は下がったのに、寝ると異常な汗・・・汗だくになってましたね

DSCF5862_convert_20140821144013.jpg

毎日点滴の所を綺麗にしてくれましたが、毎回妖怪ウォッチ

テンション上がるね

DSCF5865_convert_20140821144148.jpg

ゆのりんと電話で話しているひなぼー

毎日毎日早くゆのりんに会いたいって言ってましたね

20日(水)に退院できたのですが・・・便の検査結果、ひなぼー食中毒でした

多分BBQかなぁー本当に可哀想でした

でもよくなって本当によかったね

残りの夏休みいっぱい遊ぼうね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/08/24 05:00 ] | 病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たこ焼き | ホーム | 入院>>
コメント
ひなぼーちゃん入院してたんですか~。
いや~可哀想。食中毒か・・・。
子供の下痢って見ていても辛そうですよね。
でも写真を見ると元気そうなので良かった☆
宿題もちゃんとできていたし
始業式までには完治しそうですね★
お大事にね★
[2014/08/24 18:57] | URL | はやとん #- [ 編集 ]
☆はやとんさんへ☆

入院中の時はピークを超えていましたね・・・
けっこう元気でした(でも下痢ですけど)
残り1週間遊びまくります(予定びっしり☆)
[2014/08/24 19:36] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1897-8cc71b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |