入院
なんとひなぼー入院していました

ブログでも熱があり体調が悪い事を載せていましたが・・

ひどい下痢が続き18日(月)に病院に行き、そのまま入院です

胃腸炎でレントゲンの結果、まだまだ下痢が続くので入院してくださいっと言われ・・・

注射したら全く血がでないぐらい脱水してクラクラのひなぼーです・・・

でもゆのりんの入院と違ってひなぼー元気な時もるので安心

DSCF5853_convert_20140821142704.jpg

初日から病院食をすべて食べて先生に褒められていました

でも食べでは、すぐに何度も下痢・・・可哀想でしたね

DSCF5857_convert_20140821142742.jpg

点滴のシールが妖怪ウォッチになりテンションが上がるひなぼー

寂しいからって弟、妹に手紙を書くひなぼー

DSCF5859_convert_20140821143321.jpg

病院食は、胃腸炎なので味の薄い物ばかりだけど

おやつも食べれないひなぼーは、美味しい美味しいって食べてくれます

DSCF5858_convert_20140821142823.jpg

続く

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/08/23 05:00 ] | 病気 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<退院 | ホーム | 木の玩具>>
コメント
こんばんは*\(^o^)/*
あら、今度はお兄ちゃんの入院だったんですねΣ(゚д゚lll)不謹慎ですが、お兄ちゃんたちやお母さんにお会いしたかったです(´・_・`)
あと懐かしい病院風景をみせて頂き有難うございます!
無事に退院されたようでよかったです(*^^*)
お大事に!
[2014/08/25 23:13] | URL | まみ #- [ 編集 ]
☆中村さんへ☆

久しぶりです
そうです・・・また入院です。しかもひなぼーが・・・
私も会いたかったです。知ってる看護婦さんがいっぱいいました♡
それにしても食中毒って悲惨ですね
[2014/08/27 09:35] | URL | ひなぼーママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1896-2e1a952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |