お盆 その3
15日に義弟が子供ちゃんを連れて遊びに来たよ

ひなぼー義弟が大好き過ぎて・・・毎回くる日に熱が出る(夏風邪かな

テンション上がりすぎです

なかなか遠くて1年に数回しか会えません

子供達にお土産までありがとうね

DSCF5798_convert_20140816150350.jpg

磁石のパズル

DSCF5813_convert_20140816151032.jpg

この水鉄砲はひなぼーにくれました(この時高熱でひなぼーダウン・・・)

DSCF5815_convert_20140816151115.jpg

さっそくプールで遊んだけど、すごい水がとびます

あと、ひなぼーにクレヨン(しかもすごい色の種類)

DSCF5816_convert_20140816151153.jpg


絵が大好きなひなぼーは、テンションマックス

DSCF5800_convert_20140816150458.jpg

ゆのりんには砂場セット(でもプールで遊んでます)

ほんと子供達の好きな物が分かってるありがとう

snap_poohsandaisukiyo_201486152356.jpg

子供同士すぐ仲良く遊ぶからいいね

snap_poohsandaisukiyo_20148615258.jpg

みんなテレビに夢中です

すごく充実した日が過ごせたね

ひなぼーが、本調子ではなかったのが残念だけど・・・

また来てねー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2014/08/21 05:02 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木の玩具 | ホーム | お盆 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1894-6971975e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |