妖怪ウォッチのパン
ポケモンのパンに飽きてきた頃・・・夏休み中のひなぼーと買い物に行くと妖怪ウォッチのパンを発見

DSCF5610_convert_20140803145532.jpg

朝日が・・・

ひなぼーとそらぼーの朝ごはんです週に1回の楽しみですね

DSCF5611_convert_20140803145704.jpg

ひなぼー大吉のシールが出て大喜び

DSCF5612_convert_20140803145732.jpg

そらぼーは・・・

DSCF5613_convert_20140803145805.jpg

なんか変なの出た

妖怪ウォッチのパンや菓子をついつい買っちゃうこの頃です

昨日ひなぼーとゆのりんと水族館に行ってから

なんとお昼に3人でスシローに行っちゃいました(カメラ忘れた・・・)

全く外食しない私ですが、勇気を出して行っちゃいましたゆのりんめちゃ良い子でした

そらぼーいたら無理だけど・・・夏休みだしね。3人で1300円でした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2014/08/08 05:00 ] | ご飯 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園 | ホーム | 七夕祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1881-14234f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |