3人乗り自転車
8月に、はいり保育園で3人乗り自転車を借りたので、朝だけ頑張って自転車で通っています

なぜこの暑い時期に3人乗り自転車を借りたかと言うと

(夏休み中)ひなぼーが自転車大好きで、朝一緒に保育園まで行きたいなって思ったので借りました

DSCF5615_convert_20140731181953.jpg

キノコみたいでめちゃかわいい

snap_poohsandaisukiyo_20147418247.jpg

なぜか乗る前に

ガンバルゾーって気合いを入れるそらぼー・・・

いやいや、あなたは乗ってるだけですから

DSCF5616_convert_20140731182022.jpg

こんな感じで保育園まで行っています

DSCF5534_convert_20140731182052.jpg

縦1列になって保育園まで送っています

けっこう坂があるので立ちこぎをするのですが・・・

後ろに乗ってるそらぼーが、毎回爆笑するんです

立ちこぎをしている私のお尻を見て

ママのデカケツが、ぶりぶりしてるーって

一生懸命やってるので力が抜けます

ちなみに3年前にも自転車借りてます

DSCF9539_convert_20140731183114.jpg

ひなぼーが年少の時ですね・・・みんなちいさーぃ懐かしい

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2014/08/06 05:00 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七夕祭り | ホーム | ポスター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poohsandaisukiyo.blog113.fc2.com/tb.php/1879-bce6721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |