ブラシ
スギ薬局のポイントで、このブラシをもらいました

実は、このブラシ 少し前にテレビでやってまして・・・髪の毛が まっすぐにサラサラになるって

テレビでの放送後、スギ薬局にいって景品に交換しようとしたら・・・すでに1カ月待ちになっていました

テレビってすごいですね~みんな同じこと考えてた

DSC01105_convert_20170606100106.jpg

このボタンを押すと振動します

ゆのりんが、押しているので見えないね

DSC01106_convert_20170606100140.jpg

確かにゆのりんのクモの巣みたいな髪の毛が、まっすぐ綺麗になりました。

毎日使ってます(ひなぼーも)

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2017/06/09 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャージ
パパが、部屋で練習するようの⚽を買いに行ったんですが・・・

ついでに(パパの小遣いで)ゆのりんのジャージを買ってきました。

たしかに、ひなぼー&そらぼーはジャージけっこうありますが、ゆのりんには、なかったんですよね

ゆのりんと一緒に選んだらしい。パパは、他のを進めたみたいだけど、ゆのりんの意思は強くこれにしたみたい

DSC00870_convert_20170308142221.jpg

土曜日・日曜日は、いつも外で遊ぶのでジャージがいいね。

そして、ゆのりんスギ薬局でガラガラ抽選会をして、なんと1等賞でした

DSC00871_convert_20170308142317.jpg

大きなタオルをゲットしました

カランカラーんって大きな鐘を鳴らされ恥ずかしそうにしてました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/03/11 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コタツ
我が家の子供たちは、コタツが大好きです

コタツで寝るようなことは、ありませんが勉強はコタツでします・・・なので最近は学習机使ってないような・・・

そんなコタツが壊れちゃいました~。

DSC00843_convert_20170214114158.jpg

あしが、折れちゃいました

10年使っていたので仕方ないね~

って事で、すぐ新しいコタツを買いました。

DSC00844_convert_20170214114219.jpg

今回は、マルイ形のコタツにしたよー

コタツ布団は同じものです~

やっぱり10年経つと色々壊れてきますね・・・

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/02/17 05:00 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
実は、先月 軽自動車を買いました

私の 前の車は結婚する半年前に買っていて 今年の車検を受けると13年目になります。

まだ82000キロしか走ってないので、まだまだ乗れそうでしたが

旦那の車は、結婚して半年後に買っているので 同じぐらいの年数なんですよね。

いっしょに車が壊れても困るので 先に私の軽自動車を購入しました。

車をバイバイする日に、家族みんなで洗車&室内清掃をしました

DSC00806_convert_20170205110744.jpg

最後の運転は、なんか切なくなりましたね~

snap_poohsandaisukiyo_201720111940.jpg

新車は、シックな感じでとても気に入っています。

大事に使おうね~


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2017/02/09 05:06 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近家族で本屋さんに行った時、子供たちがそれぞれ欲しいって言う本を買ってあげることに。

普段は、図書館に行ったり家にある本を読むのであまり買うことはありませんが。

たまには、いいかなぁってママのお小遣いで買ってあげることに

DSC00449_convert_20161117091205.jpg

ひなぼーは、かいけつゾロリの本を選びました。

家にも違うシリーズの本があるしね(母に買ってもらったので)

DSC00448_convert_20161117091122.jpg

そらぼーは、サバイバルの漫画。

この本、漫画なんですが面白いし勉強になります。

DSC00447_convert_20161117091057.jpg

ゆのりんは、メイクのできる本です

ゆのりんスギ薬局行くといつも化粧品があるコーナーに行くんですよね・・・

でもこの本1800円・・・悩んだけど 本当に欲しがるし 可愛くお願いされるので買ってあげました

DSC00450_convert_20161117091319.jpg

でも買ってよかったね。毎日1ページ楽しんでやってますよー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/11/23 05:09 ] | 買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>