もう、すっかり秋ですね朝晩は、寒いくらいです

少し前に、ゆのりんと買い物へ行った時、夏服がセールになっていたので来年も着れるように買いました。

DSC01356_convert_20170904103630.jpg

ライトオンで買いました。定価で買ったら7500円だけど・・・

セールだったので3000円で買えました

DSC01357_convert_20170904103655.jpg

来年も着れるように大きめを買ったよ

DSC01358_convert_20170904103718.jpg

お出かけ用の服だね

DSC01411_convert_20170904103751.jpg

こちらは、あかのれんで買いました。2つ合わせて1000円でした

DSC01416_convert_20170904103815.jpg

このサンダルもセールで買いました。なぜか、家の中で、はいてます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/09/08 05:52 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
夏服
久しぶりにバースデーに行って子供服を買ってきました。

ゆのりんが、保育園に着ていくタンクトップの服が欲しいと言うので・・・

タンクトップのワンピースは、たくさんあるけど保育園で跳び箱やるとき邪魔だもんね

DSC01233_convert_20170726102845.jpg

サンダル480円・ズボン380円・右の服580円・左の服780円と掘り出し物を探してきました

DSC01234_convert_20170726102953.jpg

ひなぼーの去年まで着ていた130cmの服が着れなくなったので・・・

少しだけ購入しました。

DSC01235_convert_20170726103123.jpg

なぜか、この靴を部屋ではくゆの・・・スリッパ

そして、久しぶりにポーズしてって言ったら・・・おねえさんポーズに変わってた

真剣にポーズをするので笑いを堪えるのに必死でした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/07/31 05:25 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
帽子
イチゴ農園の仕事をしているのですが、そこのおばぁちゃんから手作りの帽子を

子供たちにって頂いちゃいました

お揃いで、めっちゃかわいいです

DSC00853_convert_20170223190220.jpg

お外で遊ぶときは、大活躍しそうです

大事に使います。ありがとうございます

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2017/02/26 05:06 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた ひなぼーの新しい靴を買いました。

運動靴は、年に3回ぐらい買っています。学校まで1時間歩くので、どうしても傷むのが早いです

DSC00814_convert_20170208101846.jpg

22.5cmの靴です。

私も、はけます・・・そのうち身長も私より大きくなるんだろうな・・・

さて、この靴は いつまでもつかな

ちなみに毎回青色を選びます

好きな色らしい

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/02/11 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
ドレス
ママ友から お人形いるってラインがきてエルサのお人形を頂きました


ゆのりんに ラインの写真を見せたら かわいいーほしいーって事だったのでもらっちゃいました

DSC00576_convert_20161130140223.jpg

しかもドレスも入っていてビックリ

毎日帰ってきては ドレスに着替えて遊んでいます

DSC00577_convert_20161130140257.jpg

女の子ですねー本当にかわいい

サンタさんには、何をお願いするのかな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking




[2016/12/01 05:00 ] | ファッションショー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>