セントレア
パパの 仕事仲間が 海外へ行くとの事で セントレアまで 行ってきました

子供たちともよく遊んでくれていたので家族で 行きました

お別れをしてから お昼ごはんを食べたのですが・・・

それぞれ食べたいものが違って。。。しかもお互い譲らないので

男3人は、天丼+うどん

女2人は、ラーメン

を別の店で食べました

せっかく来たので お土産を

DSC00750_convert_20170112145525.jpg

ゆのりんの財布がなかったので 気に入っていたので買いました

DSC00751_convert_20170112145602.jpg

あとコップも

🍕ピザを作っても具とチーズだけ先に食べちゃうゆのりんでした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2017/01/17 05:03 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
ラグーナ蒲郡
ひなぼーの学芸会の代休の日にラグーナ蒲郡に遊びに行ってきました

遊園地で遊ぶのは初めてです(プールは行ったことあり)

DSC00497_convert_20161124130936.jpg

バスで行きました

代休なのか子供の姿が平日なのに多かったぁー

でも乗り物は、そんなに並ぶことなく何回も乗れました

ひなぼーは、ジェットコースター15回以上乗ってた(いろいろな種類の)

DSC00499_convert_20161124131012.jpg

お昼ご飯も食べて、午後からも遊びまくりー

DSC00525_convert_20161124131048.jpg

17時からのツリーの点灯ショーでは、ゆのりんが選ばれ

お姉さんの質問に堂々と答えていました

周りのお母さんたちが、あんなに小さいのに一人で行けてすごいねーって言ってくれました

DSC00560_convert_20161124131147.jpg

ライトアップしたプールもとっても綺麗でした

DSC00567_convert_20161124131221.jpg

たっぷり1日遊んで充実した日になりました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking



[2016/11/29 05:08 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
子供会 社会見学
先日子供会の社会見学で 浜名湖パルパルに行ってきました

ゆのりん&パパは、お留守番です

ひなぼーは、友達と遊園地をまわりたいって言うので 昼ご飯代1000円を渡して自由行動させました

snap_poohsandaisukiyo_201611583749.jpg

そらぼーは、同じ年長さんたちと行動しました

snap_poohsandaisukiyo_201611584011.jpg

11月なのに暑すぎたー子供たち半袖でしたよ・・・

あっという間の1日でした。

そんなそらぼーが好きな昆虫の本

DSC00345_convert_20161111083306.jpg

庭や保育園で見つけた虫を調べています

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/11/15 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
男三人旅
20日(土)に 京都へ 男三人旅に出かけました(朝5時出発

以前は、三重に男三人旅に行きましたね

今回も行く前に るるぶを 買って ここに行きたいねーとか盛り上がっていましたよ

たくさん歩くのは、ゆのりんいると大変だし・・・退院したばかりだからね

DSC_0884[2]_convert_20160822135622

平安神宮や清水寺に行ったみたい

DSC_0893[1]_convert_20160822135657

でもあまりの暑さに・・・バテタらしい

DSC_0899[1]_convert_20160822135720

清水寺の水は、大行列で飲めなかったらしい

DSC_0903[1]_convert_20160822135758

途中暑すぎてバス移動をしたみたいです

そらぼーずっと楽しそうな顔してる

良かったねぇーパパありがとうねーお疲れ様でした

DSC_0905[1]_convert_20160822135830

かわいい髪飾りもありがとう

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/08/22 14:09 ] | お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
ラグーナ
6月11日(土)が、参観日だったひなぼー

なので13日(月)は、学校が休みになります

でも私は、お仕事だったので お母さんに1日ひなぼーをお願いしました

DSCF2802_convert_20160614104129.jpg

ひなぼーは、久しぶりのばぁーちゃんと二人きりのデートでした

ラグーナに遊びに行ったらしいです

DSCF2803_convert_20160614104603.jpg

平日で雨だったので 人少ないねー

でも楽しかったみたいでよかったです

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/06/17 05:00 ] | お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>