散歩
今日は、パパ(2級)・ひなぼー(9級)の漢検の試験の日です

今回の試験会場は、まわりに子供が遊べる場所がないので

そらぼー・ゆのりんはお留守番ですがんばれー

先週の休みの日に、午後から(ゆんりん昼寝中

ひなぼー・そらぼーと自転車で散歩してきしました

DSCF1808_convert_20160201131837.jpg

自転車で保育園の近くの土手まで(20分ぐらいかな)

けっこう疲れました

DSCF1810_convert_20160201131915.jpg

到着して土手滑りしました

土手滑りやっていたら暑くなってベストを脱いで自転車にかけていたのですが・・・

風で自転車が倒れて・・・

そらぼーのモコモコベストにクッツキムシが大量について大変でした

[広告] VPS


応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2016/02/07 05:00 ] | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
愛車
天気の良い日は、ゆのりんの愛車に乗ってお散歩タイム

この三輪車は、母にひなぼーの誕生日に買ってもらった物です

色んな所が壊れているけど・・・

fc2blog_2014060511110065a.jpg

ミラーないしねでも音はなるので

後ろには、どんぐりをのせて

fc2blog_20140605111136d1e.jpg

三輪車からおりて歩いたり、疲れたら三輪車に乗ったり

fc2blog_20140605111203652.jpg

ベビーカーも使う回数が減ってきたな・・・

そういえば昨日紹介したひなぼーの亀の絵なんですが

教育委員会賞を頂きましたちなみに1番いい賞です

なんでも1番はかっこいいんだよって褒めまくりました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2014/06/15 05:00 ] | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
自転車
ママ&パパの折りたたみ自転車を購入しました

じゃーん

fc2blog_20140517102443f60.jpg

さっそく子供達連れて散歩に行ってきました

fc2blog_20140517102505339.jpg

完璧に乗れるようになったひなぼー

fc2blog_201405171025271c9.jpg

ペダルはないけど、ものすごい速さを出すそらぼー・・・

そしてゆのりんは、オンブして(本当は駄目なので真似しないでね

fc2blog_2014051710255022c.jpg

散歩の途中で近所のお宅でサクランボしたり

たのしかったね

前までゆのりんをオンブして走ってひなぼー&そらぼーの自転車練習をしていたので

すごく楽になりました

そしていつもより遠くに散歩に行けるようになったね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2014/05/24 05:00 ] | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
散歩
さっそく新しいサンダルでお散歩に行ってきたよ

本当に散歩が大好きなゆのりん

散歩に行く前の顔を見たら分かりますね

fc2blog_20140517102305d28.jpg

ひたすらダッシュ

fc2blog_201405171023399c8.jpg

お花をみたり石を拾ったり

fc2blog_201405171024077f4.jpg

30分から1時間ぐらい歩くとお昼寝もたっぷりしてくれますね

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2014/05/23 05:00 ] | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
散歩ファッション
ゆのりんの火傷も完治したので、毎日お外遊びをしてるよ

まだ少し火傷の痕が残ってるけど・・・なんとか綺麗に治りそうです

そんなゆのりんの散歩ファションです

fc2blog_20140508184504f1b.jpg

帽子&キュロットは、ご近所さんからの頂き物

上の服は、義母さんからのプレゼント

なかなか長い間、帽子をかぶれない

fc2blog_20140508184523e80.jpg

そして早く外に行きたくて泣いちゃう

fc2blog_201405081845434bf.jpg

散歩は楽しいですね

また散歩中に写真撮れたら載せます

まだそんな余裕がなくて

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2014/05/14 05:00 ] | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>