写真エラー
なぜか写真が、ブログに載せれない

パソコンの調子が悪いです

写真が載せれる様になるまでブログお休みします

ひなぼーが、5日の出校日までにすべての宿題が終わりました

残りの夏休み満喫しまーす
[2016/08/07 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ふるさと納税
今年も ふるさと納税やりますって言っても私は 無関心・・・

パパが、色々調べて 注文してくれました

鹿児島で2カ所

DSCF2478_convert_20160425163101.jpg

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べました

しゃぶしゃぶのお肉、6段になっていて5人家族 1回のしゃぶしゃぶで1パックあれば十分

DSCF2482_convert_20160425163233.jpg

しばらく お肉は、買わなくていいな

あと お米20キロも頼んだらしい

DSCF2480_convert_20160425163158.jpg

今年も ひなぼーの教科書にあわせた教材を買いました

1年通してテスト前や 土曜日・日曜日に勉強しようね

担任の先生 宿題が多くて なかなか平日には出来ないですね

そらぼーの勉強の本も1冊買いましたよ

そうそう、ゆのりん 昨日初めて1日全く泣かないで保育園に行けました

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2016/04/26 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
BBQ
23日(水)に実家でBBQをしたよ

この連休中、パパは仕事だし・・・子供達連れて私一人で出掛ける体力もなく・・・

2日連続で実家に遊びに行きました子供達は、ばぁーちゃんの家が大好きで

庭で走りまくっていました。一輪車、自転車持って行きました

DSCF0498_convert_20150924091622.jpg

ゆのりんは、少し食べては遊んでました

でもお兄ちゃん達が『暑いなー』って言うと

家にいって、帽子を持ってきてくれたり優しい子です

DSCF0499_convert_20150924091700.jpg

ひなぼーは、サケのオニギリを沢山食べ

DSCF0500_convert_20150924091747.jpg

そらぼーは、何でもいっぱい最後まで食べていました

何にも予定が無かったこの連休・・・

両親に助けられましたありがとー

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/09/28 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポスター5枚目
そろそろ最後かな

絵を描く事が大好きでこの夏休みで5枚目のポスターを書きました。

去年は、4枚だったね記録更新です

DSCF0042_convert_20150821184238.jpg

小さい用紙に、こんな感じで書くのか下書きをしてから

DSCF0043_convert_20150821184420.jpg

今回は、背景をぬらずに・・・クレヨンですべて書きあげました

DSCF0045_convert_20150821184512.jpg

こんなにポスター書く人いないだろうな・・・

まぁー本人が書きたいって言うのでね来年は、何枚書けるかな

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking

[2015/08/24 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
一輪車 練習
ひなぼー毎日一輪車に乗るように努力しています

でも家だと練習する場所が少ないので夕方から学校へ

DSCF9703_convert_20150722100958.jpg

でも、まだまだバランスがとれない・・・

重心がおかしいよね・・・

DSCF9706_convert_20150722101120.jpg

でも少し練習したら後は、あそぶよねー

練習より遊ぶ時間のが長いよねー

[広告] VPS


ゆのりんもブランコにのって楽しそうでした

応援
ぽちっとお願いします!!
         ↓



FC2Blog Ranking


[2015/07/27 05:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>